出掛ける時は『―とりあえずカメラも持って行こうかな―』が最近の口癖になっている*yumiです*ヨロシク*
by yumi_U3
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:ハワイ( 13 )

*春眠

c0151793_16345982.jpg

今朝 『 ―ハワイに行った夢を見たよ* 』 と旦那がニッコニコで言った。
夢の話なのになんかちょっと羨ましかった。

私もこの際 夢でいいからハワイに行きたい。。。
[PR]
by yumi_U3 | 2008-04-25 16:41 | ハワイ

*Jack

野外で聴く優しい歌声。

ステージは遠く遠く。。。
表情はスクリーンでしか見れなかったけど
同じ空間に居れただけでも嬉しかった。

c0151793_1831155.jpg

今日も幸せな1日でした*
[PR]
by yumi_U3 | 2008-04-13 18:42 | ハワイ

*ツノルオモイ

c0151793_9361.jpg


〔行けない・・・〕と思うと行きたくなる。
〔行けるかも・・・〕と思うと不安になる。

―HAWAIIは逃げないよ。
         と自分に言い聞かす毎日です。
[PR]
by yumi_U3 | 2008-03-07 09:05 | ハワイ

*空の色

こじらせた風邪はまだ治らず。。。T_T)
窓の外は今にも雪が降りだしそうな灰色の空。。。

こんな心も身体もどんよりな日は
鮮やかな写真を見て気分を上げよう049.gif

c0151793_14543376.jpg

                                    KAUAI*
[PR]
by yumi_U3 | 2008-01-14 15:18 | ハワイ

*2008

c0151793_10184317.jpg

今年もHAWAIIに行けますよ~に*
[PR]
by yumi_U3 | 2008-01-01 10:11 | ハワイ

*Gift

c0151793_9331742.jpg


約3年経ってドライフラワーになったレイは
今も我が家でALOHA*を振りまいています。

(Old Lahaina Luauにて*)
http://www.oldlahainaluau.com/flash.html
[PR]
by yumi_U3 | 2007-12-22 09:39 | ハワイ

*恋しいHawaii

今年9月のHawaii*
c0151793_18124529.jpg

帰国する前日に撮った写真。
彼女達がすごく羨ましかったな。

寒い日本で見る恋しいHawaii写真。。。
[PR]
by yumi_U3 | 2007-11-27 18:25 | ハワイ

*悩む・・・

いまだかつて自販機の前でこんなにも悩んだコトがあっただろーか・・・

c0151793_1642634.jpg

いまだかつてこんなにも自販機にトキメイタコトがあっただろーか・・・
[PR]
by yumi_U3 | 2007-11-26 16:07 | ハワイ

*ウクレレ

ねぇ、最近ウクレレ弾いてないじゃん。
せっかく大好きなカウアイで買ってきたのにね。
c0151793_922058.jpg

[PR]
by yumi_U3 | 2007-11-22 09:01 | ハワイ

*ベアー

今日は寒~いから外に出たくないなぁ。

家の中で出来る楽しいコト・・・
んー・・・あったあった!!
c0151793_901468.jpg

アロハベアー1匹 出来上がり☆
[PR]
by yumi_U3 | 2007-11-20 10:59 | ハワイ