出掛ける時は『―とりあえずカメラも持って行こうかな―』が最近の口癖になっている*yumiです*ヨロシク*
by yumi_U3


<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

*幸せLei

デンファレLeiの作り方を友達に教えた。

花を連ねるだけのシンプルなレイだけど
大事な人を想って作り上げたLeiは一段と綺麗に見えた。
c0151793_8552832.jpg

結婚が決まった彼女はこのLei以上にキラキラしてたなぁ*
[PR]
by yumi_U3 | 2007-11-15 08:54 | レイ

*プルメリア

寒い日本に順応している実家のプルメリア。
夏から今日までず~と咲き続けているらしい。しかも屋外で。。。

可愛い花達にカメラのレンズを近づけたら
ハワイの甘~い香りがした。
c0151793_8533330.jpg

私の“ハワイ行きたい病”。。。発病瞬間の写真。
[PR]
by yumi_U3 | 2007-11-12 17:52 | ハワイ

*ススキ

こんなに沢山のススキは初めて見た。

黄金の草原にまっすぐな1本道。
c0151793_8514717.jpg

心地よい風が草原に吹くと
あちこちでススキの白い綿毛を舞わせ幻想的だった。

とても贅沢で素敵な時間


~箱根の仙石原にて~
[PR]
by yumi_U3 | 2007-11-10 19:50 | 写真

*芝生

芝生の香りって子供の頃を思い出す。
ゴロ~ンと寝転んだら自然に笑顔がこぼれた。
このチクチク感。。。ヒサシブリ
c0151793_850283.jpg

ココ、新宿なんだよ。
[PR]
by yumi_U3 | 2007-11-09 16:48 | 写真

*ti leaf

我が家で育てているティーリーフ*
今まで何本のレイを作ってきただろう。

大切な人達を守って欲しいとの想いで編み上げる。
c0151793_8482369.jpg


私からのささやかなプレゼント。
[PR]
by yumi_U3 | 2007-11-09 10:47 | レイ

*ステンド

フラを踊った事もなかった頃にデザインして作ったフラガールのステンド。
c0151793_8471114.jpg

今になって眺めると  何のポーズ?  mahina(月)かな?
当時はフラを習うか迷っていたコトを思い出した。

それから7年・・・フラは私の大好きな習い事になった。
[PR]
by yumi_U3 | 2007-11-08 16:45 | ハワイ

*秋空

夕方の空。 昔は仕事をしていた時間。
c0151793_8451383.jpg

昔より空を見上げるコトが多くなった今、
この歳になって発見するコトも多くなった。
[PR]
by yumi_U3 | 2007-11-08 16:25 | 写真

*大切なカメラ

私の宝物*
c0151793_8432583.jpg

お気楽主婦の私にcuteなカメラをプレゼントしてくれた旦那サマに感謝*
[PR]
by yumi_U3 | 2007-11-07 09:41 | オハナ